大都会へ | 寺嫁日記

寺嫁日記

何事もとにかく楽しむ!

親が笑えば子どもは安心する
子どもが笑えば大人は元気になる

皆様ごきげんよう。

寺嫁でございます。


さてさてわが子達の挑戦!

長女の挑戦が終わってしまいました。


それは、「女子高生ミスコン」だったんです。


奇跡的に山口県代表に選んでいただいて。。


東京へ行ってまいりました!!

結果

最終ファイナリストには選ばれることはありませんでしたが、


とてもいい経験になったのではないでしょうか。


そんなこんなで東京への目的が終わっちゃったからには😁満喫するっきゃないよね!



絶対ないから!こんなこと。


まず1日目は、念願だったスカイツリー😁

大都会の夜景にうっとり。。

とはいかず😅雨の為何も見えず~😑😑😑


でもね、シェネルさんがライブしてたのー♥️

生歌にうっとりでした。




そして2日目は、午前中に娘は会場入りしちゃったから私は1人で、原宿、表参道散策

{263441E4-7E6E-4B73-BEC2-B641C359FFFD}

{EB68E34E-1E61-4174-BBCB-DEEA4465EA75}

{2CD68F1E-8A79-4659-99A3-65CDADD16303}

表参道はオシャレな街並みでした😊




{5DE1A2BA-A8CA-49ED-980E-4B4360CC23DE}

ちょっと寂しく1人ランチ😁






そして始まった女子高生ミスコン!
{000CABD8-E10C-430A-8BF6-5AB065999962}



結果はどうであれ、楽しむこと!そこが大事~😁


ってことで夜は渋谷へgo😁


人の多さにびっくり😳

晩御飯は、ググってググって見つけたお店へ!






ってか今回の旅娘がいてくれたから、色々なとこスムーズに行けました😅




若いとアンテナ、ビンビンだね😉






{D04EE462-D24E-45E3-8171-85CABAC799A7}

{27544FCD-625D-4C56-8429-863761062802}

{5FAB088C-A59C-4B3D-84F0-A6F1A80611B1}

{7627B026-318E-4BC2-8DF1-B74357AD0F8B}

全てが美味しかったです。

何よりスタッフさんの優しいご対応に癒されたー😁

娘とこんなにゆっくりとできたのは、本当にないんじゃないかなー。

本当に感謝です。。


そしてそして最終日

ずーっと行きたかった浅草へ!

どっぷり観光気分


人力車に乗りました~!

{76135A8B-9000-48FE-A5FE-0A50F7C3B8E2}

スカイツリーがメッチャ綺麗だったー😆

{59236E4D-6459-4908-B2D6-42DF1D9AA145}

きっと☝️スカイツリーは上るものじゃなく
見るものなんだな😁




人力車のお兄さんがたくさん写真撮ってくださいました😁
{7F766B92-C21E-47AC-87BE-D6C29976ED12}

{A1F8B699-AFE3-4573-984B-D11D41BD77CD}

{32931CA2-4E68-4443-BF4E-63E6325AB369}

{DDB0D0B7-D379-4309-9C29-37FA2CA9D489}


本当こんな3日間!
絶対ないよなー😆

息子と末娘を預かって下さった皆様

こころよく行かせてくれた住職

そして娘を応援してくださった皆様


本当に本当にありがとうございました!


さぁさぁ年末年始に向けて明日から寺嫁業にもどりまーす。。


っにしても😆


こんな3日間これからも絶対ないわ~😅


ではでは皆様良き日をお過ごしくださいませ。