幸せなひととき | 寺嫁日記

寺嫁日記

何事もとにかく楽しむ!

親が笑えば子どもは安心する
子どもが笑えば大人は元気になる

皆様ごきげんよう

寺嫁でございます。


もーね
もーね
もーねー

この高ぶる気持ち伝えれるかなー😆😆😆😆


夏あたりからちょっと私ブレブレでして😅

悩めるお年頃

さんじゅうきゅうさいー(^▽^;)


そんな時私にスイッチを押してくれた場所



癒しの聖地
高野山!!



宿坊は、無量光院さん
{D4233478-AD09-4913-9269-2F752760588A}


冷たい床も心地いい。

気温4度
{589AF55B-C3D8-4574-BAAD-AFFB4EF94F9A}


晴天に恵まれましたー
{E3A53F78-EB96-4A99-AFA4-298C4825E7CF}


自分の小ささを感じたなー
{A03FB5F2-9380-4C36-9EB3-5860D3B4FA69}


私も小さい頃からお水かけてたなー
{9CACDE3B-EF5E-4815-84BA-25D240B07AFE}



修行僧は、極寒の中ここに入ると!
{B2C3A94B-C025-452D-8FFD-36D6F075B5D4}


紅葉がすっばらしかったなー
{30521F14-551F-4B6F-8CB4-0773A4FC3BAE}




金剛峯寺へ
{2E703870-01AD-445D-92C5-D1147EAB599E}


お庭
{E74941DE-23D1-4E1D-BCE7-D98601C95DBA}


今回のご参加最高年齢96さい!
皆で手を取り合って全て参拝にご同行されました
{B1FD7D5A-7566-40C9-B21B-FFBC594AD72C}


紅葉のグラデーションがたまらないー
{CC4E8A73-D2B7-45F0-8753-8ED77E6E3A96}


うっとりする程の紅葉でした
{DED0324F-D668-4956-844D-CCB9AB416F60}



究極の癒しの場所、伽藍
{3ADADEA8-B1F7-4D77-B2CC-26D4B6FF162E}


ダダをこねることなくサポートしてくれた末娘に感謝です!
{54443386-80D3-4738-BBE2-973FA408F597}




私はたくさんのおかげに生かされています。

それを再確認できた今回の高野山!

添乗員さんなしのこの旅行。
皆様に助けて頂きながら無事高野山参拝することができました!


あ~😊お寺に嫁いで良かった~。。


やっぱり私好きみたい😜マイク持って人前で話すのー🤔

っていうより、好きなんです!

人が。
人の優しさが。
人の暖かさが。

何かを与えれる人になりたい!

心からそう思います。。




ではでは皆様良き日をお過ごしくださいませ。


岩屋山参拝団はフェリーにて山口県へと戻ります!
今夜はゆっくりしよーっと😜🍺