寺に嫁いで良かった~ | 寺嫁日記

寺嫁日記

何事もとにかく楽しむ!

親が笑えば子どもは安心する
子どもが笑えば大人は元気になる

皆様ごきげんよう。


寺嫁でございます。

扉を開けて2日目(〃∇〃)

さぼらないように気を付けまーす。


なんか台風きてるみたいですね😩

来週は、高野山参拝なのになー😣😣


でも、まぁなるようになるかな😉



さてさて今年もはじまってますよ!

七五三~岩屋山地蔵院~

Facebookには、たくさんの色々なご家族のお写真載せてるんですが、


実は、、我が家も七五三したんですね~☺️


末娘の七五三。


テスト中だった、お兄&お姉も一緒に写真撮っていただきました☺️

もうこうやって家族で写真撮るなんて先々少なくなるんかなー。



{1D95324E-CE2E-4BFC-93D0-A1D7ACAED30A}
大好きな美容師さんに日本髪を結ってもらいましたー
{E2EBF316-CF52-403D-9E18-F5787DE6DF5C}
ドキッとするおめめ😉
{A140339A-5BCF-4E28-A91D-268C454984BA}
待ちに待った七五三
{28B99926-FF67-4707-AF4A-7011120B7013}
大好きなんですー❤️この姉兄妹ショット
{5333B329-95AB-426F-BD1A-127729E372B2}
かわゆいー😊
{414EA697-864C-4A30-89B3-900C6BC3F2E2}
嬉しいような寂しいような
{9487C210-DDB5-4602-9B23-18866195BE2E}
このシーンは、この七五三では外せないシーン😭








ちょっとおまけ写真😅
⬇️
{5F6FB91C-5E81-4B76-994F-628F88008187}
😅😅😅




{594AF2F4-4DA3-4B07-A382-B92379899B61}
高二女子~
大きくなったなー
{E4780F15-2DD1-4DE9-B948-E42811E6FB87}
父ちゃん嬉しそうー




ってなわけで週末は、それぞれのご家族にたくさんの癒しと感動をいただいてます。

本当に幸せな時間なんですーー😁😁😁😁




「あ~❤️寺に嫁いで良かった~ラブ
(ブルゾン風😉)



ではでは

皆様お身体ご自愛くださいませ。。