ご縁 | 寺嫁日記

寺嫁日記

何事もとにかく楽しむ!

親が笑えば子どもは安心する
子どもが笑えば大人は元気になる

皆様ごきげんよう

またまたブログサボりきってる寺嫁です。


土日営業のお寺茶房『無憂庵』をオープンして一年がたち一週間みっちり休みのない生活にもだいぶなれてきました。


忙しいねー

とか

よく言われますが、忙しいと感じないんですよねーワタシ。



1日30時間あったらいいのになーとは思うことはありますが😅


5月からは、地域コーディネーターというお仕事もいただいてまして、


お寺のこと

家のこと

地域のこと






フルパワーで頑張ってます👌



与えていただけるうちは、頑張っていこうと思っております!



そんな日々を過ごす中、


先日お寺で七五三イベントを行いました。



着付けヘアーメイク

祈願

写真撮影

を全て1日でやろう!というこの企画!

今思い出すだけでウルにこっときてしまいます。




紅葉彩る秋の風をかんじながら



ヘアーメイク



着付け



お母様が娘にぬる口紅



厄払い






筆入れ



写真撮影





一瞬一瞬全てが感動でした!



七五三だけじゃなく『十三参り』にいらしたお嬢様も








皆様とのご縁に心より感謝いたします!




七五三スタッフ