ご縁 | 寺嫁日記

寺嫁日記

何事もとにかく楽しむ!

親が笑えば子どもは安心する
子どもが笑えば大人は元気になる

皆様ごきげんよう。





最近私は、『ご縁』というものをすごく身近に感じます。


Facebook、ブログなどでたくさんの方々と知り合いになれ、私自身前向きになるヒントをたくさんいただいています。


素敵な『ご縁』をいただいている事にすごく感謝しています



そんなご縁から、お寺でピラティス!というイベントが開かれます。

http://s.ameblo.jp/azukichan0126/theme-10074237374.html

私の目指してる事に光が指したようなそんなこのイベントとの出会い!


お寺の奥さんとして、住職を支えながらも私にしかできない事を見つけていこうと思います!


人と人は

出会うべき時に

出会うべき人に

出会えるものドキドキ



今を!


今を!


生きてる事に心から感謝です。




さてさて我が家の愉快な子供達!


中2のお嬢

プチ反抗期?
これも成長ですな



小6の殿

夏の太鼓のイベント参加に向けて頑張ってます。



2歳のお嬢

我が家では誰も使わない山口弁丸出しで
しゃべりまくりです。







ではでは皆様今日も良き日となりますように。