悪さんぼ | 寺嫁日記

寺嫁日記

何事もとにかく楽しむ!

親が笑えば子どもは安心する
子どもが笑えば大人は元気になる

10ヵ月と16日のベビー姫

知恵がついてきたのか、、

授乳してる時おっぱい噛んできて、

私の反応を見て何度も繰り返したりあせる

お茶飲んでわざと吐き出したりあせる

携帯電話隠したりあせる

まぁ悪さんぼでしてダウン

困った困ったガーン

そんなベビー姫


今日3歩何も持たず歩きましたぁアップ

今まで以上目が離せなくなるよ~



先日は、私がごみ捨ててる時、勝手口開けっぱなしにしてしまってて叫び転倒!


完全私の不注意です



鼻の頭怪我してしまいました。
ごめんよ~



悪さんぼのベビー姫ですが

表情豊になって

可愛いくてたまりませぬドキドキ


親バカですが!!何か?耳













Android携帯からの投稿