一番の楽しみ | 寺嫁日記

寺嫁日記

何事もとにかく楽しむ!

親が笑えば子どもは安心する
子どもが笑えば大人は元気になる

ベビー姫のお風呂は、パパさん担当だったんですがひらめき電球


週5日!!多忙な旦那ちゃんは夜2時間程お留守でして長音記号1



最初はお風呂入れて出てたんですが、

湯冷めしてしまうし汗
帰ってまたお風呂入るから洗濯物が増えるし…

っでガーン


私が入れてみたところひらめき電球



メッチャ楽しい~アップアップ


姫&王子の時は首の座らない赤ちゃんをお風呂に入れるの怖かったからガーン
入れた事なくてダウン



3人目にしてキラキラキラキラ



入れてみたら意外と入れれてアップアップ



気持ちよさそうなベビー姫が、またまた可愛いくて可愛いくてドキドキドキドキ




ベビー姫のお世話で一番楽しいかも~ニコニコニコニコニコニコニコニコ




お風呂に入れるのも姫&王子頼りになりますアップ



まず私&王子がお風呂入って~
自分らをゴシゴシして~

姫がベビー姫を連れて来てくれて~

姫もお風呂に入り~

私と王子でベビー姫をゴシゴシ

っで

王子が上がり服を着て

ベビー姫を上げてくれて~

私が上がり~

ベビー姫にお洋服を着せるっとアップ


こんな感じですニコニコ






みんなでする子育て!!!!

楽しいアップアップ


前向きになれるブログ-120131_202421_ed.jpg