こんばんは~星

今回お試しさせて頂いた
アルビオンのハーバルオイルゴールド

稀少かつ貴重なオイル配合で、美肌効果や肌あれ改善効果が高く、トラブル知らずのお肌へと導いてくれます


40ml  5,000円(税抜)



花キレイへと導く2つのオイル花
インカオメガオイル
肌あれ改善ケアに優れ、トラブルを素早くキャッチしイキイキとした肌へ導きます。

ゴールデンホホバオイル
浸透性に優れたコクのあるオイルで、うるおいを与えながらしなやかでつややかな肌に整えます。




顔のお手入れでは、化粧水の前にブースターオイルとして使用ハート

ひじ・ひざ・かかとなど、ざらつきが気になる部分に使ってマッサージ

パサつきの気になる髪にもヘアオイルとしても使えます!!☆

全身に使える万能美容オイルですキラキラ




少し大きめの口先のボトルになっていました

口先が大きいのにドバドバっと出てこないので不思議~





かなり癒されるいい香りです♡はーと♡
ハーブ系の香りだと思いますが、スッキリするようなハーブ系ではなく、マイルドでなつかしさもあるやさしい香りですハート
リラックス効果も絶大ですね(´∀`o)


かなりさらさらのテクスチャーです!!
オイルだと重いのかなぁっと思っていましたが、かなり軽い!!!!

スルッと伸びて、1滴でもかなり広範囲に使えます


ブースターオイルとして使うのがオススメなようですハート
でも乾いたお肌にいきなりオイルは肌に浸透するの!?とかなり疑問でしたが、このハーバルオイルゴールドはちゃーんとお肌になじむんです!!

オイルなのにべたつきはなく、ふんわりやわ肌になりますニヤリ
次に使う化粧水もぐんぐん浸透するのでもっちりお肌に♡はーと♡♡はーと♡



夏はどうしても肌のごわつきが気になってメイクのりも悪いのですが、べたつきが気になるこの時期でもサラッとしているので快適に使えますし、徐々にお肌がなめらかになってきてファンデのノリも良くなっていますsao☆



髪に使ってもべたつかずにパサつきを抑えてくれますし、全身に使えるので本当に優秀なオイルですキラキラ



気になった方はコチラ
きらめくツヤを与えるハーバル



 株式会社アルビオンのモニターに参加させて頂いています


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ