こんばんは淡月の宝石

憧れのSK-IIハート
CCクリームに引き続き、 フェイシャルトリートメントエッセンスをお試しさせて頂いています♡はーと♡


75ml  通常価格 8,500円(税抜)



美容液さながらの効果を持つ化粧水

酵母の発酵から生まれる天然由来成分ピテラ
発売当初から90%以上のピテラでできているSK-II No.1化粧水です

肌のうるおい成分に近い成分構造なので、肌表面にとどまらず、スッとなじんで肌のすみずみまで成分が入り込み、肌本来の働きを整えてくれます


超美肌の持ち主である私の友人がオススメするSK-II
使う前からかなり期待してました
(´∀`o)


使ってみて驚いたのは浸透力とさっぱりとした使用感
!!☆

お肌になじませるとぐんぐん入り込んでいきますきらきら
あっという間に入り込んで、一切べたつきがなくさらさら!!☆
お肌にあまりにもぐんぐん入り込むので、最初は物足りなさを感じてしまったほどです・・・

ピテラの独特な香りは、ほんのり香る程度なので私は全然気になりませんびっくり

使用して肌の違いを感じたのは5日目あたり。
初めはさっぱりしすぎて乾燥するような気がしていたのですが、5日経つ頃はコットンでパッティングするとお肌がもちもちふっくらしていい感じに
ハート
もちもちしているのに肌表面はさらさらしているので不思議ニヤリ

今2週間弱使用していますが、肌のトーンが明るくなりました
!!
梅雨時期で湿度が高いので肌のべたつきが気になっていましたが、それも和らいでます!!☆

美肌の友人がオススメする理由も納得です音符


気になった方はコチラ
SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス



SK-II のキャンペーンに参加させて頂いています