こんばんは夜

SK-II から新登場した日やけ止め美容液
SK-II オーラアクティベーター CCクリーム
をお試しさせて頂きました


30g 8,500円(税別)


SK-II 史上最高 SPF50 PA++++で、紫外線からお肌をしっかり守ってくれます。

SK-II ならではの高いスキンケア効果をかなえる独自の新複合成分デイ ソフトオーラ ホワイトを採用。

UVケアのみならず、使い続けることでスキンケア効果をもたらす下地です。



プッシュ式になっています



オークルの色味あり。
やわらかいテクスチャーで、少量でかなり広範囲に使えます。



SPFが高いのにとっても軽い使用感!!
重い感じもなく、日やけ止め特有のイヤなつっぱり感もゼロ!!


画像でも分かるように、微細パールのおかげで光輝く仕上がりです





つけてすぐは白浮きして塗ってる感があり、塗りすぎた!!☆と思いましたが、少し時間が経つと肌になじんでキレイに仕上がりましたハート


シミのカバー力は思ったよりも弱いです。
でも毛穴のカバー力は抜群きらきら
赤みも色ムラも隠してくれて、肌色補正も満足ですぐぅ~。

カバー力だけでなく、もっちもちの仕上がりで1日中うるおいが続いて乾燥知らずでした!!☆

時間が経つとTゾーンのテカリ?べたつき?が気になってきたのですが、なぜかよれたり崩れてはおらず、むしろお肌はキレイなままハート
お直しはティッシュで軽くオフするだけでokでした


夕方までお肌がキレイなままで、しかも紫外線からもしっかり守ってくれる
SK-II オーラアクティベーター CCクリーム
紫外線が強くなるこれからの時期に頼りになるアイテムです!


P&Gマックスファクター SK-II のキャンペーンに参加させて頂いています