こんばんは星

女性専用の無添加育毛剤
ビーボ ベルタ育毛剤
をお試しさせて頂きました!!


初回特別価格 3,980円(税抜)


初めての出産から8年以上・・・
子供の数だけ産後髪がごっそり抜けるのを経験・・・
ごっそり抜けたせいなのか、歳のせいなのか毛量も髪質もすっかり変わってしまいました汗
髪が受けたダメージはトリートメントで補修していますが、頭皮をケアすることはほとんどしておらず・・・

育毛剤っておじさんが使うイメージがあって、なかなか手が出せない。。。
でも今回お試しした育毛剤は、育毛剤とは思えないかわいいボトルに入っているので、気兼ねなく使えますにひひ



56種類の育毛・頭皮ケア成分配合
無添加無香料で敏感肌などの方も安心して使えます
汚れて硬く糖化した頭皮のエイジングケアもしてくれます



プッシュ式の容器です


さらっとしていますが、少し硬さがあるので、頭皮にプッシュすると液垂せずにしっかりととどまってくれる感じがします。
少しアルコール臭がしました。

マッサージも兼ねて使用するとよさそうです♡はーと♡

産後に比べると抜け毛はずいぶん減ってきましたが、髪のうねりやゴワゴワ感がとても気になっていたので、養毛効果に期待したいです


女性と男性では薄毛の原因、育毛対策が全く違うそうなので、女性のために作られた育毛剤はいいですよね(*'∀`*)v



気になった方はコチラ
ビーボ ベルタ育毛剤




ブロネットさんのブログリポーターに参加中!
ブロネットさんは今までになかったモニター案件が沢山なので皆様も是非ご登楼してみてくださいね非ご登楼してみてくださいね!!☆