こんばんは淡月の宝石2

今日はおひさまポカポカ♡
風も暖かく、ちょっと汗ばんでしまうほど!
半袖の子ども達がいっぱい!!
ノースリーブの子供までいて、春を通り越して夏を先どりしたかのような暖かさでしたラブ


気づけば桜も満開桜**
いつの間にか春です~好

通勤途中で満開の桜を楽しんでほっこりしていたら、今日はとっても悲しいお話を聞いて気分が落ち込んでます(>_<)

6年間子ども達がお世話になった保育園の園長先生が4月から異動になり、ずっと私の子育てを見守ってくれた優しい優しい園長先生とお別れすることになりました。

うちの子達を我が孫のようにとっても可愛がってくれ、私が辛い時に優しく励ましてくださった先生LOVE

今日はお互いに顔を見た途端号泣・・・
本当にいい先生だったので別れが悲しくて悲しくて涙


昨日は新しい出会いがあったかと思えば今日は悲しい別れ↓↓

春は出会いと別れの季節だなぁって改めて思いました

今年はなんだか気分が晴れない春です(´・_・`)