こんばんは淡月の宝石

この3連休、た~っぷり遊びましたビックリ

お天気も良く、日差しも痛いぐらい強くて汗

親としては紫外線がすごく気になってるのに、子供たちは薄着だし、帽子は暑くて嫌がる!!
日焼け止めクリームを塗ろうとすると動く動くで洋服にベッタリついちゃったり、髪には使えなかったり・・・

どうにか手軽に子供たちの紫外線対策ができないかなぁって思っていた時にお試しさせて頂いたUVカットスプレーきらきら


株式会社ディーアール
ハーバルガーデンSPFスプレー

ソニープラザなど全国のドラッグストアを中心に販売されています!


子供とお出かけするときに、
『日焼け止めクリームと虫よけスプレーの両方をつけるのが面倒』
というお母さんの声からうまれた、UVカットスプレー&ハーブスプレー

お肌にやさしい弱酸性!!
顔やからだ全身、髪の毛にも使用できるビックリ

クレンジング剤いらずで落とせるキラキラ

SPF22、PA+++でしっかり紫外線ケア


天然ハーブ由来成分・保湿成分配合きらきら
(虫が嫌いと言われているハーブの香りが付いているそうです)

出雲湯村温泉水使用ビックリ




スプレータイプなので手軽にサッと使えます♪
ミスト状で出てくるので伸ばすのも楽チン(*'∀`*)v


中身は真っ白ビックリ

レモンの香りで爽やかですレモン




サラッとしたテクスチャーで、滑るように伸びるので1プッシュで広範囲に使えますにこ



使用後はべたつきも気にならず、お肌しっとり心
風が強くて乾燥が気になっていましたが、このスプレーのおかげでしっかりと保湿もできました(´∀`o)
私は髪の毛にも使用してみましたが、風が強くて髪がパサつくのも抑えられて良かったですよきらきら



公園遊びやお出かけの前に子供たちにも使ってみました!

レモンのすっきりした香りに子供たちも大喜び(*'∀`*)v

子供たちはクリームタイプだと重い感じが苦手なようですが、このスプレーは軽いテクスチャーなので使い心地も満足でしたあげ


親目線の感想としては、スプレータイプだと手軽に使用できて本当に助かるビックリ
塗り直しもサッとできてぐぅ~。
クレンジング剤不要なのでお風呂でいつも通り洗うだけで済むのもありがたい!

虫が嫌いと言われているハーブの香り付きなのもいいですね心

子供たちも使い心地が良く、お肌にやさしいので母親としては嬉しいです(*'∀`*)v


これから暖かくなってくるとお出かけが増えてくるので大活躍してくれそうですビックリ


気になった方はコチラ
ハーバルガーデンSPFスプレー  P.C*



ディーアール様に商品をいただき、モニターに参加しています