こんばんはラブ

最近の悩み汗
12年連れ添った愛車とそろそろお別れしなければならず・・・
クルマ選びをしております!!
(頑張ればあと2年は乗れそうだけどね)

18の時に新車で買ってもらったラパンちゃんmimi-usa
車で1時間かけて通学するため、新車じゃなきゃ厳しいでしょってことで、当時大人気だったラパンちゃんを買ってもらいました


でもホントは違うクルマに乗りたかったの~泣

最近クルマ選びをしてて、12年前に諦めたあの時の気持ちがフツフツと蘇ってきてますガクリ


どうしても乗りたいむっ
フィガロに乗りたい~!!



でも狭い~
2ドアだから子供が3人いる私には現実的じゃない~
そして古い~

今の家族構成じゃやっぱ無理よね~ほろり
今でさえ子供たちにクルマが狭いってブーブー言われるんだからやっぱダメだよねダッシュ

そう自分に言い聞かせてるけど、モヤモヤが消えないムムム

12年前、何が何でも買っときゃよかったな・・・・
ホント後悔↓↓


妥協して何に乗るか・・・
せめて
ココアくるま5  か   モコくるま3

かわいいクルマに乗りたいよぉ
誰かこのモヤモヤをどうにかしてください~泣き1