こんばんは淡月の宝石

ディオール様に製品をいただき、
 ミス ディオール ブルーミング ブーケをお試しさせて頂きました心




2008年アジア限定フレグランスとして発売され、多くのアジア女性を惹きつけ続けたミス ディオール ブルーミング ブーケが、2014年!ボトルをリニューアルして全世界に向けて発売開始されるそうですハート


デザインは現品そのままのミニサイズ心

透きとおるキレイなピンク色のフレグランス香水
シルバーのリボンチョコリボン

本当にかわいい~Wハート
リボン大好きな私としてはインテリアにもなるかわいさがうれしい(*'∀`*)v

7歳の娘ちゃんもあまりのかわいさに、欲しくて欲しくてたまらないようですハート
お出かけの時は私と一緒につけてお出かけしてます♪



心香調心
イタリアンマンダリンのみずみずしいフルーティなシトラス系のノートに始まり、ピオニーを中心とした優しいフローラルのハートと重なり、最後の仕上げにホワイトムスクの安らぎへと続きます好


使用した感想は・・・ハート
つけてすぐは、みずみずしくフルーティな香りが広がりますねキラキラ
強すぎないトップノートがとても好きになりました好

少し時間が経つとフローラルの優しい香りに変わり・・・心
最後、ムスクの香りに続くのがたまらなく好きですWハート

娘ちゃんもかわいすぎるボトルデザインと香りがとっても気に入ったので、お出かけの時には母娘でつけて出かけてます香水
ちょっと背伸びしすぎな娘ちゃんですが、女の子には大好きな香りみたいですにこにこ

きつすぎない・強すぎない香りですし、時間が経つにつれて優しい香り変わるので、そこがとても女性らしいとのことで、旦那ちゃんからもお褒めの言葉をもらいましたWハート

フレグランスは好みがあると思いますが、ミス ディオール ブルーミング ブーケは香りが強すぎないので、お仕事にも、お出かけにも、デートにもどんなシーンでも使えるフレグランスだと思います好


ちなみに私は、夜寝るときにもつけてまして・・・
フルーティで爽やか、そしてフローラルとムスクの香りでうっとり幸せな気分で寝てます心
すごく癒されますよハート


気になった方はコチラ
ミス ディオール ブルーミング ブーケ P.C*


ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています♪