こんばんは淡月の宝石

TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラムをお試しさせて頂きました


今回は、金のTSUBAKIシャンプー、コンディショナー、エクストラクレンジング、マッサージスパマスクのサンプルも一緒にライン使いさせて頂きました♪



シャンプーとコンディショナーは、地肌ケアしたいときに以前から愛用していましたキラキラ

シャンプーはノンシリコン処方でさっぱりな洗いあがり、コンディショナーは地肌のさっぱりは残しつつ毛先までしっとりさせてくれます





エクストラクレンジングは地肌の老廃物をしっかりオフしたいときにおススメビックリ

初めての使用でしたが、こんなに地肌がさっぱりしたのは初めてかもアオキラと思えるお品でした!!
汚れをすっきりオフしてくれる感じですきらきら





マッサージスパマスクは地肌のマッサージによる血行促進効果でツヤ髪を育むケア・マスクきらきら

地肌のマッサージにも使えて、傷んだ髪も毛先までしっとりと仕上げてくれます!
洗い流した後も地肌はスッキリ、髪はツルンとなめらかで使い心地が良かったですにこ





そして今回楽しみにしていた
TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラムキラキラ

ヘッドスパマッサージで地肌ケアしながらリフレッシュ
パチパチはじける泡で地肌をマッサージびっくり
保湿・柔軟・血行促進などのヘッドスパ効果で地肌環境を整えてくれますキラキラ

使い方ハート
使用前に感を横向きにして4~5回振りますびっくり
洗髪後タオルドライした地肌に使います(*'∀`*)v
地肌にノズルを2センチぐらいまで近づけて1秒ずつスプレーアオキラ


地肌全体には8~10か所程度スプレーするといいようですびっくり


その後は音が消えるまで手のひらで押さえながらマッサージキラキラ

乾いた髪にも使用できますびっくり
乾いた髪に使用するときは量を減らし、使用箇所を増やすと地肌に行き渡りやすいそうです♪



使用した感想は・・・ハート
地肌用のアウトバスケア用品を初めて使用しましたきらきら


スプレー式になっていて、ノズルからどんな風に出てくるのかも想像できませんでしたが・・・

出てきてビックリビックリ
パチパチはじけた泡が出てきました!!


この泡を手もひらでおさえるとジュワ~っとはじけて地肌にしみ込むような感覚Wハート

べたつきもないのでマッサージが気持ちイイ♪おんぷ

リラックスアロマの香りで心地いいですし、地肌がスースーシャボン水玉爽快感があるので気分もサッパリにこ
この爽快感が20~30分ほど続くので、長風呂でほてった後には気持ちがいいです(*'∀`*)v

翌朝は髪にもツヤが出てふんわりハート

地肌環境が変わると髪まで健康になれるんですね心
効果が実感できたので使い続けたいと思います好


 TSUBAKI 公式サイトはこちらから  P.C*


Blingのモニターとして使用しています