手荒れがヒドイ私がお試しさせて頂いたクリームのご紹介心
ロコベースリペア クリーム P.C*

Blingのモニターとして使用させていただきました♪おんぷ


30g 1,890円(税込)


うるおい長持ち・しっとり感が続く
薔薇皮膚バリア機能に欠かせないセラミド3・遊離脂肪酸・コレステロール配合
ワセリンなどの皮膚保護成分で肌を「保護」するだけではなく、保護しながら、セラミド等3つの肌脂質成分を配合することで、肌の「皮膚バリア機能のサポート」もしてくれるんだそうきらきら

薔薇香料・着色料・防腐剤無添加

薔薇うるおいベールが長時間乾燥から守る

しっとりハードタイプクリーム
防腐剤無添加を実現するために、水分を極力減らしているため、硬めのテクスチャーに。
直径1センチくらいの大きさを手に取り、両手で温めながら塗ると、体温でやわらかくなってお肌となじみやすいようです!


使用してみました・・・ハート


チューブタイプ!!


クリームは白くてこっくり濃厚で硬いテクスチャーです
香りはないです~



ハードタイプのクリームを使用するのが初めてだったので、この硬いテクスチャーで伸びるのかな~って心配していましたが・・・

手に広げると体温でじんわ~りなめらかになって塗りやすくなりました


塗った直後はちょっとだけ重たい感覚がありましたが、10分もするとしっかりなじんで乾燥していた手がウソのようにしっとりやわらかになりましたよ(*'∀`*)v

水に濡れてもヌルっとしたイヤな感じもなく、仕事中も快適Wハート

就寝前のお手入れもこれ一つでしっとりが長続きするので助かります好

仕事で手洗いの回数がすご~く多いので、一年中手荒れしてる私です。
乾燥して切れては治り・・・その繰り返しで皮膚はカチカチ汗
そんな状態で1週間使用しましたが、ずいぶん良くなりましたにこ

以前は皮膚科で処方してもらったステロイド薬を使って治療していましたが、ロコベースリペア クリームで保湿するだけで治っちゃったのでビックリビックリ

ステロイドでの副作用もつらかったのですが、このロコベースリペア クリームは刺激も全くなく、傷にもしみないからすごく使いやすいです!!

低刺激なので超敏感肌の娘の手荒れにも、次男くんのかゆかゆお肌にも、家族みんなで使えるのもいいですねアオキラ

ドラッグストアでずっと気にはなっていたのですが、もっと早く使っていれば・・・汗
絶対にリピートなお品です心


ロコベースリペアについて詳しくはこちらから P.C*