フラコラ プラセンタエクストラクトP.C*
お試しさせていただきました~きらきら


通常購入では3,500円(税込)
セット購入や定期便ではもっとお得に購入できますよ!!



プラセンタエキス100%原液を贅沢に使用した美容液基礎化粧品
混じりっけなしの100%プラセンタ原液なので、プラセンタのパワーが
そのままお肌に届いてくれます!


使い方も簡単ハートいつものスキンケアにプラスするだけ!!
朝晩の洗顔後、適量を手のひらに取り出して、お顔全体にやさしくハンドプレスしてなじませるキラキラ
その後は化粧水など、いつものスキンケアをすればいいんですアオキラ


使用した感想は…ハート
スポイト式になっていて直接手を触れないので衛生的に使えます




無色透明で、かなりサラッとしたテクスチャー


浸透がよく、肌となじむのが早いですきらきら


塗った後はべたつきもなくしっとりWハート
化粧水が浸透しやすいお肌にしてくれます!

プラセンタと言えば気になるのがニオイ・・・汗
でもこのプラセンタエクストラクトはほとんど匂わない!!
全く匂わないわけではないですが、私は全然気にならないですきらきら

これをブースターとしてプラスするだけで、本当にお肌の状態が変わりましたWハート
使った日と使わなかった日では、本当にお肌の状態が違うんです!

お肌がつるっつるになるので、自分でお肌の手触りを何度も確かめてしまうほど(*'∀`*)v
もちろんファンデのノリも違いますキラキラ

デコルテや乾燥が気になるひじなど、匂いも気にならないし伸びもいいので全身に使えてしまうところもいいですねビックリ

プラセンタエキス原液がお安く帰るのもさすがフラコラさん♪
15日間のお試しサイズが980円で買えますし、気になった方は試してみてくださいにこ


気になった方はコチラ
フラコラ『プラセンタエクストラクト』 P.C*



フラコラさんのブログリポーターに参加させて頂いています♪