今、南鎌倉高校女子自転車部、GYAOで見られますね | スマホ漫画百景

スマホ漫画百景

スマホで読みたくなる漫画、スマホで人気の漫画を紹介しています!

今、ちょっとGYAOにハマってます。



というのも



今ですね、そのGYAOで



◆南鎌倉高校女子自転車部



が配信されてるんですね。



2019年12月22日現在、3話まで放送されてます。



テレビ放送されてるときも見てたけど



また見始めると




これがやっぱりすっごいいいんですよね。



っていうか、個人的にも自転車に乗っているので、南鎌倉高校女子自転車部みたいなアニメは、やっぱりついつい見ちゃうんですよね~。




その前に放送されてた



◆ろんぐらいだぁす



もよかったけど、やっぱり「南鎌倉高校女子自転車部」も捨てがたい・・・・・・・(;^_^A




さて、次の4話の配信分では、いよいよサイクルショップ「フラット」のコロネ店長が登場してくるんですよね。




自転車のオタクのコロネ店長



見かけは幼女、中身は大人



それが我らのコロネ店長。



こんなことを書いてたら、早く4話が見たくなってきちまったぜ!