女たらしなオジサンが本気になったら 8巻<ネタバレ・無料>この麗しき肌に・・・ | スマホ漫画百景

スマホ漫画百景

スマホで読みたくなる漫画、スマホで人気の漫画を紹介しています!

女たらしなオジサンが本気になったらの8巻のネタバレ




南志都先生の人気のおじさん加齢臭フェロモン漫画




◆女たらしなオジサンが本気になったら




の8巻の配信がついに始まりましたが・・・・・・・



それにしても、この漫画の意外性には本当に驚かされました。



だって、最初の1巻が、あまりに衝撃的だったじゃないですか?



不良にからまれる美少女。



そして、それを何気なく助ける中年のおじさん(もちろん、下心あり)。



でも、せっかく助けた女の子から、あまりに衝撃的な言葉が飛び出して!?



ぶっちゃけ、そのシーンはめちゃくちゃ笑いましたけど



でも、その言葉が、実は全然反対の意味だったとは・・・・・・・・




おじさんの臭いが苦手だと思いきや


まさかその逆で発情スイッチを押すものになるなんて。(;^_^A




そして、今回の8巻でも、おじさんと美少女の濡れ場は見逃せません。



おじさんの臭いについ熱くなる若い女の子の体。



そして、その熱い体は、徐々に快感に変わって・・・・・・・・・




もし「女たらしなオジサンが本気になったら」の8巻のネタバレが知りたくなったら


ここで実際に読めるのでぜひ。(^▽^)/

⇒ 女たらしなオジサンが本気になったらの8巻を詳しく読む