オネエ失格 21巻<ネタバレ・無料・あらすじ>市浦の強引な態度の真意は!? | スマホ漫画百景

スマホ漫画百景

スマホで読みたくなる漫画、スマホで人気の漫画を紹介しています!

オネエ失格の21巻のネタバレ




冴月ゆと先生の人気のオネエ系エロキュン漫画



◆オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~




の最新21巻の配信がついに始まりましたよ!




でも、これまで読んできていっつも思いますけど



やっぱり、オネエ系男子のエッチで、絶対いいと思いますよね。



だって、女の気持ちがすごいよくわかってて、でも、体は男で



でも、それでいて同じ女のような優しい指使い・・・・・・・・



って、これ、想像しただけでも、キャー!!!!!(≧∇≦)


って感じなんですよね。



はっ!



もしかして、これからは、オネエ系エロ男子の世の中がやって来るのでは!?



なんて、そんなバカなことを考えちゃうくらい素敵で、エッチなこの漫画。



ちなみに、最新の21巻では、あの市浦が、我らがえみちゃんに、ちょっと強引に口説きにかかります。



もちろん、えみちゃんは、喜一くんとのことを考えて、きっぱり拒絶するのですが



それでもなかなか引かない市浦の真意・・・・・・・・・



一体、何を企んでいるのでしょうか?



ちなみに、もし気になったら、ここで詳しく読めちゃうので、よかったらどうぞです。

⇒ オネエ失格の21巻を詳しく読む