ただのクズ | ピアノと作曲と私

ピアノと作曲と私

日々の生活にある幸せのカケラを集めて音に綴る作曲家のブログ



私は完全にクズ派

昔からイイコでいたかったから。
昔からクズをバカにしてたから。


でも、昔から、うすうす気付いてた。







私、クズって(笑)







でも、特別なクズで居たかった。






ちょっと芸術肌の特別クズ。

ちょっとおもろい、特殊クズ。

そんじゃそこらのクズとは違う、輝くクズ。






本当のクズさ加減には目をつぶってた。
というか、まだ目をつぶってる。






正直、怖い。






完全クズだと断定するのが。








私はあんなんじゃないえーん
あんなんになりたくないえーん
あんなんと一緒やだーーーーっえーん
やだやだーーーっえーん





あんなんっていうのは、
クズで、
クソで、
頭悪くて、
マヌケで、
非生産的で、
無価値で、
ムダで、
無意味で、
金の使い方荒くて、
将来のこと見据えられなくて、
無責任で、
ナマケモノで、
楽な道しか選ばなくて、
鼻垂れてて、
洋服に穴あいてて、
貧乏っちくて、
貧乏ゆすりもしてて、
猫背で、
頭ボっサボサで、
白髪まじりやがってて、
自分に自信なくて、
短足で、
めめしくって、
弱音ばっかり吐いてて、
悪口ばっかり言ってて、
人のこといっつもバカにしてて、
トロくって、
何しても失敗してて、
要領悪くて、
仕事覚えるの遅くって、
つかえねーヤツで
役立たずで、
気が利かなくって、
言わなきゃ何にもやらないヤツで、
負け犬で、
ブッサイクで、
冴えねーヤツで、
ダッサくって、
太りやがってて、
鼻息荒くって、
口クサっ、
腹出てて、
ボンレスハムで、
イタイやつで、
若作りしてて、
プライド激高で、
ウツっぽくて、
被害妄想激しくて、
めんどくせーヤツ。



うわー
めっちゃ出た上差し
今までどんだけマウンティングしてたんだよびっくり
恥ずっ笑い泣き




これだけのこと、
私は私に許してない。




行き辛いはずだw




でも・・・・
完全にクズを認めてしまったら、もう這い上がれない気がする



認めてしまったら、特別じゃなくなる
ただのクズ・・・



消えてしまうかも・・・・
あたし、生まれてこなくてよかったことになる・・・
生きてる価値ない。





あたし何のためにココにいるんだろう・・・







・・・・・・・








はえ・・・・・チーン









私はただのクズです。
私はただのクソクズです。
私はただただ頭悪いクズです。
私はマヌケなクズです。
私は非生産的なクズです。
私は無価値なクズです。
私は存在がムダなクズです。
私はやってることも無意味なクズです。
私は金の使い方荒いクズです。
私は将来のこと見据えられないクズです。
私は無責任なクズです。
私はナマケモノなクズです。
私は楽な道しか選ばないクズです。
私鼻垂れクズです。
私は洋服に穴あいてるクズです。
私は貧乏っちいクズです。
私は貧乏ゆすりのクズです。
私は猫背なクズです。
私は頭ボっサボサなクズです。
私は白髪まじりやがってるクズです。
私は自分に自信ないクズです。
私は短足クズです。
私はめめしいクズです。
私は弱音ばっかり吐いてるクズです。
私は悪口ばっかり言ってるクズです。
私は人のこといっつもバカにしてるクズです。
私はトロクズです。
私は何しても失敗できるクズです。
私は要領悪いクズです。
私は仕事覚えるの遅いクズです。
私は、つかえねークズです。
私は役立たずクズです。
私は気が利かないクズです。
私は言わなきゃ何にもやらないクズです。
私は負け犬クズです。
私はブッサイククズです。
私は冴えねークズです。
私はダッサいクズです。
私は太りやがってるクズです。
私は鼻息荒いクズです。
私は口くっさクズです。
私は腹出たクズです。
私はボンレスハムクズ肉です。
私はイタイくずです。
私は若作りのクズです。
私はプライド激高クズです。
私はウツっぽいクズです。
私は被害妄想激しクズです。
私はめんどくせークズ!!!







あーーーーーーーーー!!!!
めんどくせーーーーーーーーっ






クズ宣言し始めは、
なんか虚しくて、悲しかったんだけど、
途中で、バカバカしくなってきて、
クズ宣言がなんかおもしろくなってきて、
笑えてきたんだけど、、




最後の方は、
クズ宣言、めんどくせーーーーっ!
もうクズでいい!!
もうクズでいいからさ!!
もうさっさと認めるからさ!!!
勘弁してーーーーー笑い泣き











うん!!
もう私クズでいい!!


完全クズでいい!!


ちまたのクズでいい!!!


そんじゃそこらのクズでいい!!


クズがいい!!!




クズ、ぱんざーーーーい!!!






クズ村クズ子に改名するわ