まじで、カラオケ行く気?! | ピアノと作曲と私

ピアノと作曲と私

日々の生活にある幸せのカケラを集めて音に綴る作曲家のブログ

こないだ歌が思いっきり歌いたくなって・・・



なら、カラオケ・・・?ってつぶやいたら、



「いやいやいや、カラオケってとこ好きじゃないんだおぉぉえー」って反論しやがった、私の中の住人の一人、カラオケすかん人。



「えー、なんで」って聞いてみると、



「いやー、だって、、、、、カラオケって場所なんかアホっぽいし、金かかるし、一人で来るなんてどう思われるか分かんないし・・・」ってカラオケすかん人。



行きたくない理由ってほとんど人のことバカにしてるがゆえに、自分もバカにされると思ってることばっかりチュー




「ごちゃごちゃ言ってないで、カラオケ行ってこい!」


ってカツ入れたものの、受付行くまでドキドキキョロキョロ


「えー、まじでいくわけー?!
まじでー?!もう車で熱唱すればいいじゃん?!
えー!!お一人様ですて言ってるし!ガーン





一人でカラオケ行く人なんてこの国にいくらでもいるだろうにね(笑)

心の中でその人たちバカにしてたっぽい。





私の行動を止めるのはいつだって、誰かをバカにしたがために、同じように私がバカにされないよう、私を守ろうとする私の心の中の住人の努力だったんですね。




愛じゃん笑い泣き






カラオケ行って思ったこと。。。。








また行こう(笑)






さっさといけよ笑い泣き