プロミスのキャッシング|プロミスのおまとめローンの口コミ | プロミス キャッシング おまとめ

プロミス キャッシング おまとめ

プロミス キャッシングのおまとめローンについて、様々な角度から調べてみました。

プロミスのおまとめローンを紹介してきました。
実際におまとめローンを利用することにより、返済計画が立てやすくなるのは間違いなさそうですね。

おまとめローンには、「完済先から新たに借り入れてしまう」という罠が潜んでいますが、そこだけ回避できれば、返済生活脱出にぐっと近づけますよ!

最後に、おまとめローンの口コミを見ていくことにしましょう。
実際に完済した人の体験談はこれからの返済計画にきっといい影響を与えてくれると思いますよ。

【プロミスのおまとめローンの口コミ】
(良い口コミ)
・プロミスは三井住友銀行の傘下なので、信頼感がある。また、プロミス自体も名が通っているので、信頼できると思った
・月の返済に苦しみ、どうしたらいいか分からなかったが、おまとめローンを契約してから、順調に残高が減ってきている。もっと早くに検討していればよかったです。
・プロミスでおまとめしてもらい、返済を滞納することがなくなった。

(悪い口コミ)
・おまとめをしたとはいえ、銀行系に比べると、やはり金利が高く感じる。プロミスでしばらく返済実績を作って、もう一度借り換えをしてもいいかもしれない
・おまとめローンの審査に落ちた。かなり苦しく、頼みの綱だったのに残念です。

おまとめローンの口コミとしてはこのようなものがありました。
総合すると、おまとめローンは完済への近道だと思うので、是非ご利用ください。
まずは相談だけでも有効だとは思います。

また色々な人のおまとめローン体験記をまとめたサイトを見つけたので、
是非、こちらも参考にしてみてくださいね。おまとめローン以外にもキャッシング情報満載なので、よろしければご覧ください。
キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com