前回の、パワーバニーダービーの結果です。


最初は、ずっと14か15位のあたりをうろついてました。



お仲間が、バニーを頑張って捕まえてくれて、助かりました🐰


おかげで、バニーを気にすることなく、できました✨







最後頑張って追い上げて、ダイヤモンド追加して、7位で無事、残留できましたニコニコ








次回は、久しぶりの、マイペースバニーダービーです😻🐰

楽しんで、気楽にやりたいと思います✨



そうそう。きのうの夜、アップデートがありました。

最初はなかなかやり方がわからなくて、苦労しました。


Google Playページの、「アンインストールする」「プレイする」ボタンしか見当たらなくて…

でも、その下の、今回のアップデートに関する広告というかお知らせみたいなのを押したら、「更新する」が出てきました。


最初、音楽が消えてたけど、再度立ち上げ直したら、うまくいきました。


ツイッターで、同じようなトラブルに見舞われてる方を、何人かお見かけしました。


みなさまは、無事にアップデートできたでしょうか?



早速、モルモットを購入し、ショップをカスタマイズしました💓✨




お仲間の農場を訪問すると、自宅がミラーボールとレインボーで豪華に輝いていました🌈✨

最近、やっとコスメメーカーを作り始めたので、すっからかんです💰👼

息子は、ずっと揚げ物鍋?のために貯めてたお金で、ドーナツメーカー🍩買いました✨

砂糖機械も2つにしてました。


私は個人的には、乳製品工場がもっと欲しいです🐮
けっこう、アイスとかコーヒーとかに使うので。

クリームもチーズもバターも、すぐ足りなくなる😅


とりあえず、きのうは、けっこう色々アップデートされてて、盛り上がりました💓


今度は、町の建物がもっと増えるといいなあ~。
あと、どうしてもカレーは作りたいです🍛

息子は、
「今回のアップデートで、町の保護区の上の山(最近雪山ができたあたり)が 行きづらくなった、前は謎の区画があったのに、そこへ行けなくなった。(斜めにしか移動できなくなった)」
と、ぼやいていました😅

みなさまは、今回のアップデート、どのように楽しまれたでしょうか…?


ではでは(@^^)/~~~