前回のパワーダービーが終わりました。


私はひとつ、間違えて点数が低いお仕事を選択してしまい(仕事数が多くて魔が差したところに、簡単そうな仕事が出て飛び付いたら、320pじゃなかった😅)、途中で気づくと13位になっていて危なかったんですが、そこで慌ててダイヤ10個つぎ込んでもう一回お仕事をすると、一気に6位に上がり、そのままゴールできました。


どうやら、今回も、7~12位あたり、同点で混戦してた模様です。


なんとか、今回も、チャンピオンリーグに残留できて、よかったですニコニコ


しかし、最近、ついついダービーで、ダイヤつぎ込んでしまうなあ笑い泣き


つぎ込んでも、またなんだかんだでもらったりして増えるから、いいんですけどウインク



…結果です。


お仕事ログです↓





途中経過↓
13位に下がった時のはスクショしていません(^_^;)




私の報酬↓



6位でした↓




全体の順位、少し上がりました↓

順位が37373と面白かった時の、スクショです(笑)↓


今日、アップデートがありました。
どう変わったかな?


次回は、💠花のダービーです。



人数少ないと不利なので、どうかなぁ…。

とりあえず、レベルの低い別垢のも投入して頑張ろうと思います☆彡