前回と今回のダービーの結果、まとめてアップします。

まずは、前回のパワーバニーダービーから。

結果はスクショし忘れていたようですが、確か5位だったと思います。

久々にメンバー全員参加して、みんな健闘してくれましたニコニコ

おかげで、バニーも3匹全部捕まえることができたし、賞品も、全部もらえましたおねがい










次に、今日終わった、今回のダービーの結果です。

前回のパワーダービーで頑張って疲れたので、今回は二人お休みして、ゆっくりペースでやりました。

人数が少なかったので、賞品は全部ゲットならずキョロキョロ

まあ、でも、余裕で残留できたので、たまにはこういう楽な回があっても、いいかな。









最近、新メンバーがひとり増えましたラブ

前からお誘いしていた、気になっていた方が、参加してくれて、嬉しいです爆笑


明日からの次のダービーに、参加してくれるそうです。

次も普通のダービーなので、普通のが続くのは珍しいと、息子が不思議がっていました。


ま、でも、新しい方が、どんな様子か試されるには、普通のダービーがちょうどよいと思いますので、私としては、普通のダービーでありがたいです音譜

新たなチームで、また頑張りたいですアップ