最近では珍しい、普通のダービーでした。

裏アカウントも、レベル34くらい(町に行くためのアップグレード中)参加させて頂きました。

最初は六位五位のあたりでうろついていたので、どうなるかと思いました。

途中、私と息子がクリアしたあたりで、三位に入り、しばらくキープしていたので、よろこんでました。
が、終わり11分って時に、4位に転落していたので、慌てて私のダイヤと息子のダイヤを1個ずつ使って、お手伝いの仕事を終わらせると、三位に帰り咲き、無事、チャンピオンリーグに戻ることができましたニコニコ

今回こなしたお仕事▽




今回の賞品▽


現在のエキスパートリーグのやつ▽


三位入賞の賞品▽

チャンピオンリーグに復帰▽

▽終わり間近の結果

次回は、バニーダービーらしいです▽