俳優の為のダンス入門クラス | HAYダンスカンパニーブログ

HAYダンスカンパニーブログ

HAYダンスカンパニーのダンスクラスの情報やダンスに関係する事、プライベートの日常等をブログに書いていきます。沢山の方々と情報交換をできたら良いなと思っています。
ホームページ https://haydance.net/

俳優の為のダンス入門クラスの動画です。

俳優の方々から、ダンススタジオに行っても、なかなかステップを覚えられない…

という事で、丁寧にわかりやすく説明して、何回も練習する。

そんなジャズダンスのクラスです。

講師はディズニーシーダンサー出身の折井洋人さん。

ショーやミュージカルの舞台で活躍中です。

沢山の方々にダンスを楽しんで欲しい!

と、折井先生よりメッセージです。

今日の動画はピルエット(回転)の稽古をしているところですね。


レッスン風景の写真

これは、プリエ

プリエは曲げるという意味ですが、ダンスはプリエに始まりプリエで終わると言ってもよいでしょう。

床を踏み込んで回ったりジャンプしたり足を上げたりするので、大切なエクササイズです。
{6098A159-EE86-4923-A510-165DAB00775B:01}


俳優の為のダンス入門クラスは毎週木曜日

11時~12時30分

劇団俳小のアトリエにて

俳優さんでなくても、ダンスを習いたい方は是非!

体験レッスンは¥500

詳細はHAYダンスカンパニーのホームページにてご覧下さいね。

2月にバレエ無料ワークショップ

4月にミュージカルワークショップ

レッスン情報も!

あなたの大好きが見つかると思います。