考察............ | 隼卓造日記2

隼卓造日記2

エキサイトblogを10年近く続けてました。この前ついにオイラのガラパゴス携帯で見えなくなって乗り換えました。

作業分散&節約&広がり。

そう~ちょっと考える人やったら当たり前?な世界を考える。

オイラのガラパゴス携帯オンリーな世界。

バッテリー売ってくれやんので、同じバッテリー仕様の中古携帯を買って一台をバッテリー充電専用機に。バッテリー全部使いきって熱さましてから充電する。すると使えやん言うてた古いバッテリーも充分に稼働してくれてる。

カメラはコンパクトデジカメをメイン?携帯付属カメラより撮影表現のレベルが違う。

でぇ~今回のWi-Fi専用スマホあいふぉん追加。

ますます~ガラパゴス携帯の故障確率・バッテリー御臨終時期。長生き出来るようになって来たやん。

携帯・EV&ハイブリット車・ノートパチョコン等なんでも充電型バッテリーちゃんは、充電と稼働を分けた方が断然長生き出来る。でもそっち方面にメーカーさん?政治?世界風向き無し。

超天才第三帝国ってそろそろ出現してもエエんちゃうかなぁ~。エセ世界感をひっくり返すパワー・思想システム構築と。

消されゆくガラパゴス携帯を何が何でも使いたいって訳ぢゃなく~スマホわちょっと高いなぁ~イヤやなぁ~ぐらいのタクダーなのだ........。