初投稿まぁ基本はmixiなんでこっちは、適当につぶやきでもww最近、体重が減ったwwまじどうしよw二キロも減るとか泣けるしてこと で、ランニングなんかを始めようと思います!!明日から実行!( *`・ω・´) 頑張るぜ!!!