まぁ基本はmixiなんでこっちは、適当につぶやきでもww

最近、体重が減ったww

まじどうしよw

二キロも減るとか泣けるし

てことで、ランニングなんかを始めようと思います!!

明日から実行!( *`・ω・´)

頑張るぜ!!!
基本的はmixiでやってます

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35146228&from=navi