美術品 骨董品 買取のギャラリー花福

 

2023年3/21 本日は春分の日、天赦日+一粒万倍日+寅の日

が重なる最強の吉日になります。image

いつものように氏神様の杉並区阿佐ヶ谷神明宮で参拝。

 

天赦日は1年に5回しかない「天が万物の罪を赦す日」として暦の上で最高の吉日です。

 

一粒万倍日は「1粒の籾が万倍にもなる穂先になる」吉日。

 

寅の日は「金運招来日」とされ金運が高まる日になります。

 

本日はこの暦の上で3つの吉日が重なる最強の吉日になります。

 

桜も咲き始め心地の良い気温で、何か良いことが起こりそうな?柔らかな気持ちの中、本日は骨董の市場(オークション)に向かいました。

 

カーナビではWBC!!メキシコリードで、日本がチャンスになりながらも相手選手の好プレーで3点か4点リードされながらオークション会場入り!!

 

11時頃から絵画の競りが始まり20点ほど購入!

早めに切り上げ次のオークション会場へ向かうために車のエンジンをかけたら!!なんと!!9回裏!!

 

メキシコリード!!バッター村上の打順!!

 

神様!!

 

おーーーーーーーーーー!!!!!

 

最高な瞬間にエンジンをかけ!!最高の一時!!

 

流石!最強の吉日!

 

そして、おめでたい事はつづく・・・・

 

メールを見てみると!!

image

 

びっくり!!!!!!
きゃりーちゃん結婚!!??image
私はLINEとフェイスブックの待ち受けをきゃりーちゃん使用にしている空前絶後のきゃりーぱみゅぱみゅファンドキドキ
 
2014年に何気に応募したコンサートのチケットが当たり
初めてのコンサートが花道の真ん前どセンター!!
それから超絶ファンになり「ハワイ」「シンガーポール」のコンサートに行くほどの9年にわたる「ぱみゅラー」です。
 
image
今年はきゃりーぱみゅぱみゅ10周年になり全国ツアーが開催されました。
もちろん
image

千葉

image

2月は寝台列車出雲号に乗って島根県出雲大社参拝後→鳥取(米子)→(松江で一泊)レンターカーを借りて岡山

image

2月は大雪で島根から岡山まで運転が大変でした。

image

3月はの島根はホテル予約して行ったのですが確かコロナで延期になったような?image

7月は宮崎でコンサートの後、飛行機で福岡に一泊してからのレンタカーを借りて長崎(佐世保)

image

 

image

最後は武道館(写真はモニターに撮影OK)が出た時に撮影したものです。
沖縄も追加でありましたが当時、コロナが流行しやもなく断念。
 
そのくらいのきゃりーぱみゅぱみゅファンでございます。
 
9年も追いかけていると、「よーし!娘の発表会見に行くか~」
そんな気持ちです。
image
きゃりーちゃん・葉山さん・あめちゃん
本当におめでとうございます。
最強の吉日を選らんで、きゃりーちゃんらしいなぁ~何て思いながら末永くお幸せに!!これからも引き続き応援しております。
 
image

私の本日の買取は

「ベルナール・ビュッフェ」「小倉遊亀」「梅原龍三郎」「児玉幸雄」

「グラハム・クラーク」いずれも版画。「代田盛男」油彩など20数点

合計25万円の買取となりました。

 

めでたいこと続きの一日でした!

 

素直な気持ちで良い方から良い人へ

 

美術品・骨董品・不用品などございましたらよろしくお願い致します。

 

美術品 骨董品 買取のギャラリー花福

姉妹サイト「洋食器買取HANAMARU

杉並区松ノ木3-16-16

ご相談 0120-553-503 ライン メール にて

運営 (株)早川美術