美術品 骨董品 買取のギャラリー花福

 

令和5年 1月27日 世田谷区にて絵画の出張買取を致しました。

 

油彩画を中心に作者は「栗原喜依子」「町田博文」「葛西利行」「桜木稔」の4作品になります。

 

町田博文は茨城県出身の光風会の洋画家で、本作は代表作の美人画の作品になり、描き込みもよく良い出来の作品でございました。

 

栗原喜依子も茨木県出身の油彩作家で、こちらも代表作は裸婦及び美人画になります。栗原作品ならではの美しい象牙色で描かれた風景画ではございましたが、栗原作品によくみられる罅割れがあり完璧なコンデションではありませんでした。人気作家の為、罅割れを考慮しての査定をさせて頂きました。

 

桜木稔は北海道出身の画家で、地元北海道風景が描かれた桜木作品の代表作になります。

 

葛西利行ならではの外国風景で色あざらかな色彩が心を和ませる良い作品でした。

 

上記のように作家についての簡単なご説明と、コンディションをお客様とお互いに確かめながら拝見した上で、ご納得頂いた買取となりました。

 

飾らずに押し入れに保管していた作品との事で、大変喜ばれました。

 

image

左・副店長の「福ちゃん」右・店長の「花ちゃん」

 

2猫合わせて、「ギャラリー花福」

 

倉庫や押し入れに保管したままのもったいない絵画!!

 

是非!一度「ギャラリー花福」にご相談ください。

 

image

副店長が「すしざんまい」ポーズでお持ちしています。

 

美術品 骨董品 買取のギャラリー花福

姉妹サイト「洋食器買取HANAMARU

杉並区松ノ木3-16-16

ご相談 0120-553-503 ライン メール にて

運営 (株)早川美術