美術品 骨董品 買取のギャラリー花福
 
令和5年 1月26日 板橋区にて贈答品・置物・不用品・貴金属を買取させて頂きました。
 

 

基本的に美術品や絵画を専門としておりますが

 

 

画像のような不用品・贈答品・こけしなどの置物も買取致します。

 

 

貴金属はルーペで刻印を確認し、グラム計で重さを量りその日の価格で買取させて頂きました。本日は金の価格が上がっており画像以外にもルーペで確認し金やプラチナのアクセサリーが多数ございましたので、20万円での買い取りとなりました。

 

 

それ以外のイミテーションのアクセサリーなどもまとめてではございますが、1万円で買取させて頂きました。

 

image
左・副店長の「福ちゃん」右・店長の「花ちゃん」

 

2猫合わせて、「ギャラリー花福」

美術品以外の不用品も買取させて頂きます。

 

お客様に

「こんなのは買ってくれないだろう?」

「これは扱わないだろう?」

などとよく言われますが、そんな事はありません。

 

絵画や美術品などの高額な商品は勿論!!

お客様目線で需要のある不用品も買取させて頂きます。

 

点数が少ない場合はお断りさせて頂き場合がございますが、引越しや建て替えなど、点数が多い場合は気軽にご相談ください。

 

本日は、貴金属20万円・アクセサリーイミテーション1万円・贈答品・置物などまとめて2万円合計23万円の買取です。

 

この度は数ある買取業者の中、当社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

 

image

 

美術品 骨董品 買取のギャラリー花福

姉妹サイト「洋食器買取HANAMARU」

杉並区松ノ木3-16-16

ご相談 0120-553-503 ライン メール にて

運営 (株)早川美術