美術品 骨董品 買取のギャラリー花福

 

こんにちは代表の早川です。

 

12月13日(火) 本日は一粒万倍日です。

 

一粒万倍日は「何事を始めるのにも良い」とされる吉日です。種が膨らむように、成長や発展につながるとされる吉日になります。

1粒の種子が万倍となって実る様を表しています。

 

先ずは地元の杉並区阿佐谷の神明宮でお参り

image

 

image

此方の神明宮ではなんと!八難の祓ってくれます!

私も厄年の年度は祓って頂きました。

image

二礼・二拍手の後は心の中で自分の住まいの住所と名前を告げて感謝とお願い事を今回は何も思い浮かばず「みんな元気で良い空気と良い流れで、良い感じになりますようにと・・・」

 

image

鳥居で一礼した後、向かった先は・・・。

image

阿佐ヶ谷駅前の宝くじ売り場。

 

今年は弱気に2万円分を購入。

 

が、しかし

 

売り場のお姉さんが、間違えて3万円分を用意。。。

 

これも縁かなと?と思い「一粒万倍日」だし

 

2万が3万になったけど・・・これは万倍になるチャンスかも!!

 

いつものプラス思考で3万円分購入しました。

image

秋の銀杏並木の青梅街道。

image

頂いたチョコレートは、凍えながら頑張っているスタッフへ

宝くじは神棚にのせました。

 

image

仕事と全く関係ないブログに付き合って頂きましてありがとうございます。

 

もし!万が一!当たってしまったら!!

 

2023年一月~2月の間

 

「ギャラリー花福 宝くじ 10億円当たった記念!」として

 

査定の際、じゃんけんで勝ったお客様に

買取額合計額の50%を贈呈いたします。

 

image

福ちゃん!当たれ!!

 

年末大掃除やお片付けの際に出た美術品・不要品を買取り致します。

 

美術品 骨董品 買取のギャラリー花福

 

杉並区松ノ木3-16-16

ご相談 0120-553-503 ライン メール にて

運営 (株)早川美術