早川美術店 6月1日 買取奮闘記


早川美術店のブログ


調布市の貴金属買取店にて

奥村土牛の木版画と銀瓶を仕入れました。

誠に有難うございます。m(_ _ )m


早川美術店のブログ


奥村土牛 木版画 額装 10号


横浜の骨董屋さんに問い合わせたところ

電話で値段を提示しましたが出張買取にはこなかったそうです。


お品は版上サインになり自筆のサインが無い作品。

恐らく業者さんはナンバーと自筆サインがある作品と間違えて値段を高く査定した為に買取に来なかったでしょう(゜д゜;)


今後のお付き合いの為に値段を下げずに仕入れました。(;^_^A


早川美術店のブログ

銀製 御屠蘇 銀瓶 急須


銀製品は潰して売却していたらしく

記念名がございましたが銀相場より高く買取させて頂きました。誠に有難うございます。


現在、銀製品の中でも急須や銀のやかん茶卓等が人気があり銀の相場よりも高価買取致しますので気軽にご相談下さい。よろしくお願い致します。


早川美術店のブログ


こんなのや↑


早川美術店のブログ


こんな物↑(^∇^)


木版画やリトグラフ以外にも野間仁根や東郷青児などの油絵 川合玉堂や清水規などの日本画 も買取しております。


絵画・陶磁器・骨董品から洋食器に至るまで

幅広く取り扱っております。


引っ越し又はコレクション整理の際は、気軽にご相談下さい


早川美術店


東京都杉並区松ノ木3-16-16


0120-553-503


骨董品・絵画・茶道具の売却は

早川美術店 にご相談下さい