術後1か月2週間 | 日常生活の他愛のないできごと

日常生活の他愛のないできごと

フツーの生活しているだけなのに
人生って色々あるな~っとため息の日々

子宮全摘から1か月と2週間になりました。

ホントなら1か月健診で終了でしたが若干の出血が見られたので追加で2週間となりました。


んで結果としては「これにて終了」でございます。

やったー!やったー!

卵巣が残っているのであとは1年に一回くらい"どこかで"検査を受けるといいらしいです。


問題はどこで受けるかですね。フツーに健康診断でエコーを受けることがあればついでに見てもらってもいいしー、今まで見てもらってた病院でもいいしー、ってことなのよ。何年も何年も「専業主婦」っつーて産後の1か月健診からほとんど病院かからずだったからねえ。末っ子高1よ。一度だけなんか食道のあたり痛いなって胃カメラしたくらいでさ。それだってもう8年前。まあ言うても夫の会社から来るようになった健診のご案内を見て受けるしかないんだろうなぁと思うけど。


何はともあれ全快(でもないけど)です。やったね。


入院中の全食事、画像とったけど使いませんでした。えへへ。


では久々の浴槽ドボンしようと思います。

温泉行きてー♨️