権ちゃんとのアップあった♡
きゃーわいーね♡
ちなみに権ちゃんが着てるニット私も持ってるねん♡




出てきた瞬間バチって目があって
ニヤついちゃった笑
だって前の方にいるんだもん笑
まゆかちゃん&栗さん&新くん&みなみーな&なおちゃん&はなちゃん



あゆみちゃんはみんながシーンってとこで、笑ってて優しさを感じた笑
あゆみちゃん&ゆりちゃん&なつみちゃん♡


千秋楽はいっぱい来てくれたの(´;ω;`)♡
千鶴ちゃん&リコちゃん&溝口くん&吉田さん&くぅ姉さん&あかねちゃん
打上げも参加してくれて楽しかったぁ!!!

みんなホントにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ♥




なんだかアクセス数が急増しててビックリ!!
ありがとうごさいます(๑❛ᴗ❛๑)♡

ちょくちょくしかブログ書けてないけど
これからも見てやってください(^^ゞ
見てくれないと……


漬けものにしちゃうぞ♥笑


Android携帯からの投稿