HAAAAI(๑❛ᴗ❛๑)/


パーデスカおわり脱力の日々です。
いまだに左上腕二頭筋が筋肉痛です笑

そんなパーデスカたくさんの
仲間が見に来てくれました♥


スキスナメンバー♥
でもまさかのみんな逆班だったの笑
ほんとに優しいよぉ~(T T)
もえみんわ&ワカサカサカス&じゅりか



はい、スキスナメンバーパート2!!
まさかのアルバムまで買ってくれて
どんだけ私達のこと好きなの?笑
ツバサ&しげ&にっしー&まっしー&吉野家さん




ちな&あゆちゃんだよー♡
ちなは会うたびに可愛くなる!
さすが我が妹♡
あゆちゃんはほんとに癒される!
天然お姉さん♡



はい、アップ♡


はい、こちらもアップ♡



権ちゃん&桃ちゃん&ゆりちゃん&トモくん
トモくんはじめましてだけど、どっかで
見たことあると思ったら「さおり」でみてた!
身長デカっ!笑



続く⇨⇨⇨⇨


Android携帯からの投稿