HAAAAI(๑❛ᴗ❛๑)/♥


パーデスカ初日放送見に来てくれた
皆さんありがとうございました!!

袖で待機してる時に緊張で震えてるんですが、
一緒に待機してるパイと清川とみなで高めあってます笑


お花や差入れありがとうごさいます♥
ラデュレのマカロン大好き!!
ローズ頂きました♥

今回のTシャツ頂きました♡
イィ~!イィ~!イィ~!
このTシャツの意味は....

私がデザインしたトートバッグ!!
全然数が減ってない(´;ω;`)ウッ…
みんな~!!よろしくお願いします!!


幸せ♡


幻この飴!!!!!!
存在はしってたけど実物はじめて!
ありがとうごさいます!!!





明日も13時~16時30分~でON AIR!!!!
まだまだお席ありますので
ぜひぜひ見に来てください!!!!!

アクアスタジオでお待ちしてます♥







Android携帯からの投稿