HAAAAAI!!!!

明日からPERDEATHCAはじまーるよー!!
予約はお済みですか??
もちろん当日駆け込みも大歓迎です!!

お待ちしてます!

遅くなりましたが、
スキスナで頂いた差し入れなど
載せまーす!!

筋肉痛まっさかりの今のあいかの強い味方!!
しかもローズの香りとか最高やんけ!!!
ミッキーの袋も可愛い♡♡



ちょっと早いバレンタイン頂きました!
このグラノーラはチョコ&苺なの!
あとこのグラス蓋ついてるから
冷えにくくていい!稽古でつかってる♥



A班ジミー役のツバサが共演者にメッセージカードとプレゼントくれました!
ホントにいい子(T T)人間力見習わなきゃ!




右は彩果の宝石!
小腹が空いたとき助かるや~つ!
いろんな味があるから好き!
シルバー袋の中身はコチラ↓

海外のお菓子なんだけど
めっちゃくちゃ美味しい♥♥♥
見ためも可愛いのに食べたとき
美味しすぎて家でうまっ!て叫んだw
チョコ系のお菓子で1番すきになった♥



うなぎパイを見ると前回の舞台を思い出す!
夜のお供うなぎパイじゃ!
ってセリフがあったの笑



出ました!!私が最も好きなワッフル!
マネケンのワッフル♥♥♥♥
紫いも美味しかったー!!!



スキスナTシャツ!!
ダサかわいい♥



キルフェボンのタルトーー♥♥♥♥
あいかは白イチゴを頂きました!!
ホントに美味しかったぁ!!



もし載せてなかった人いたらごめんなさい!
食べちゃってると思います笑


たくさんの差入れありがとうございました(*^^*)


Android携帯からの投稿