HAAAI!!!!!!

筋肉痛がぁぁぁ!!


気をとりなおしてご紹介(^^)/



初日には妹のちなとよっしーが
来てくれました!
よっしーが老けた?と言われてて面白かった笑





2日目はあいみちゃんとピーちゃんと顔デカい禿しんごさんが見に来てくれました笑



みなが見に来てくれました!あいかわらずOPIがデカイです笑



みりちゃん、権ちゃん、桃ちゃん、シン君のGJメンバーが見に来てくれました!




劇団マツモトカズミプロデューサーの西村さんとありちゃんがきてくれました♥ありちゃんめっちゃ痩せててびっくりした!西村さんかわらず黒い笑

あとカズミさんにも来てくれました!


朋ちゃんも千秋楽に来てくれて打上げ強制参加笑



みんな本当にありがとうございました(*´∀`*)










Android携帯からの投稿