動植物園に行ってきました。 | モアナのブログ

モアナのブログ

ハワイと韓国への旅行がたのしみなんです^^^
行けてない今はBTSと英語の曲を楽しんでいます。

 

天気も良いし、気温も上がったし、気分転換に動植物園に行ってきました。

まだ咲いてる桜もあったし、つつじも色鮮やかで綺麗でした。

他にもシャクヤクとか色んな花が咲いていて、良い時間を過ごせました。

動物たちは、お昼寝?タイムだったようで、コツメカワウソだけが元気に動き回って可愛かった~~。

複数の中学校もしくは高校が遠足に来ていて、大変騒がしかったけど、展望台カフェでランチしてリフレッシュできました。

いつも部屋に引きこもってるから、久し振りに沢山歩いて運動にもなったかな?

もう少ししたら、バラ園のバラも咲き始めるでしょうし、次に行く時が楽しみになっています。