娘を見ていて思ったこと。







積極的だよね。








果敢にやりたいことをチャレンジしていく姿が勇ましく感じました。







ついこの間。と言っても、コロナで施設閉鎖してからの2年間。


閉鎖されていたショッピングモールにある子ども向け広場では、


てんとう虫型の置物と蝶々の置物に軽やかに飛び移りながら、


行ったり来たりする娘っち。







この2年でだいぶ成長したことを親バカなりに実感しました。笑







ジャンプすることすら怖かった幼児が、









サムネイル

怖いって何?







みたいに何食わぬ顔で飛べるって凄いですよね。








これってつまり、








成長していくうちに勝手にハードルを超えていく。








ことで、無意識のうちに自分ではに感じていたり、


難しくて諦めていたことでも、


時間が解決してくれることってあるんだよね。










あの時はダメでも、今はできる。


あの時は苦手でも、今は好き。










そんな経験ないですか。









だから、当時は出来なかったことでも今のあなたにならできるかもしれない。


ちょっとやってみようかなと思うことがあるなら、









それはやってみたらいいと思います。









やってダメなら今のあなたにはできないけど、







その先のあなたにならできるかもしれないこと。







何でもかんでも無理と決めつけないことが大切ですよね。







可能性を自らの手で閉じないようにしていこうね。






今日もあなたの素晴らしい未来を心から応援しています。




はやっち




お知らせ




カウンセリング・コーチング 概要






良かったら繋がってください🤝🌱










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





シェア大歓迎です!少しでも共感して頂けましたら、周りにシェアしていただけたら嬉しいです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー