愛のカタチは無数にあるよ。











愛はこれ。












なんて定められたものはないよ。











愛にはそれぞれの希望や願い。






価値観が投影されてる。









だから、それぞれが感じる愛も違うんだ。







捻くれたような愛を感じることもあれば。



固い絆のような愛を感じたり。



紆余曲折した愛を感じたり。



素直さに欠けた愛を感じたり。










不誠実な愛もある。










複雑な愛もあれば、楽しい愛もある。














愛には決められたカタチはないんだよ。











不誠実な愛だってこっちからしたらそう感じるだけで、




本人たちにとっては違うのかもしれない。




知らんけど。




だから、人が人の幸せをジャッジしてはないけない。







その人がそれで本当に幸せなら背中を押してあげよう。




その人がそれで本当に不幸せを感じているなら支えてあげよう。




それもというものだよね。






颯人




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





シェア大歓迎です!少しでも共感して頂けましたら、周りにシェアしていただけたら嬉しいです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー