やりたいことがあるならやればいいよ。



怖いけどワクワクするならやればいいよ。



緊張するけど、チャンスと感じたらやるといいよ。



恥ずかしいけど、人前で歌えるなら歌うといいよ。








何かを理由にやらないのは自分に対して、








信じてないよって言っているようなもの。








だから、もっと自分を信じてあげよう。








生まれてここまで人に支えられてきた事が多くても、



歩んできた足は自分の足。









紛れもなくあなた自身だよ。










やりたいことはどんどんやろう。



怖いけど、ワクワクするならどんどんやろう。



緊張するけど、チャンスと感じたらどんどんいこう。



恥ずかしいけど、人前で歌えるならどんどん歌おう。







それらは今あなたに訪れたやるべきタイミングだと思うよ。





颯人