今まで、かっこいいこと言わなくちゃ、


誰も振り向いてくれない。


認めてくれない。


好きになってくれない。


と、思って、やってきた自分に、


ごめんなさい。




高い服を着るのがステータスだと背伸びした自分に、ごめんなさい。



お酒が強くなくちゃいけないと、無理やり飲んできた自分にごめんなさい。



アニメ好きはバカにされるからって、ホントは好きなのに、隠してきた自分にごめんなさい。



自分は乃木坂や欅坂、AKBもたくさんではないけど、

良いと思ったら聴いてることを、オタクだとか思われたくなくて、

隠していた自分にごめんなさい。




ここには書ききれないくらいの、ごめんなさいがまだまだ溢れてるんだろうなあ。





もう、そんな自分隠すのはやめよう。



自分らしく生きるのに必要なこと。



自分が自分を認め、自分を大切にすること。





ホント、今までの俺に、ごめんなさい。