R.C.D.C.予選会 TamTam金沢 | ⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️ SHIBATA⚡️GRK RACING HAYATOです!


R.C.D.C.地区予選

TamTam金沢様



参加された皆様
お疲れ様でした!


各地方から有名選手が
全日本選手権の切符をめざし集結!


準備も



情報収集も


お祈りも
余念がありません。


ハイレベルな戦いを制し
切符を獲得された
皆様おめでとうございます!


今回上位通過された選手の

共通点は"動きの軽さ"でした。


今自分も課題としていることで

アクションが多いレイアウトには

軽快な動きは必要と改めて感じました。



トップ通過を果たした

ユーマ選手の軽快な動き

素晴らしかったです。



審査をすることは自分にとっても

大変貴重な経験でした。


抜擢していただき

ありがとうございました!


共に勤めていただいた厚田さん

ありがとうございました。



ヒレカツさんもご協力

ありがとうございました。

いろいろと学ばせていただきました。



残すところあと半年