なんでYバー作ったの? | ⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️ SHIBATA⚡️GRK RACING HAYATOです!

考案させていただいた
通称"Yバー"

"フロントトレインフォース"


めちゃくちゃかっこよく

仕上がりました!


考案した理由として


FRサスマウントの後ろ側の剛性が少なく

フロントの走りに影響しているのでは

ないかと考えました。



GS2EVOは

クランクのポストがあるため

フロントの剛性が取れていて

転がりがとても良い印象でした。


またEVOやってみようかな!



テストの結果ですが

やはり効果は絶大で


アクセルのオンオフで

フロントの乱れが全くなくなりました!



加えてサーボも

しっかりと固定されているので

ステアリングも効きもよく感じます!


皆様ご期待ください!