ヨコモドリフトシングルへ! | ⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️ SHIBATA⚡️GRK RACING HAYATOです!

先週末は
ヨコモドリフトシングルへ参戦!


ドリフトシングルとなって

初の100名オーバーの参加者と

盛り上がりました!



久しぶりの139さんの審査説明!

"星宮さん"と"Bagiさん"との審査です!


数年前のドリミから

選手層や大会の雰囲気も変わっていて

新イベントのような感覚で

参加することができました!




予選をクリアし追走へ進出したのですが

またしても内部戦争となってしまい敗戦!


今年もまだ当たりそうな予感。。



九州のノブ様のお誘いがあり

ドラフトダンスへも参加しました!


即席チームですが

楽しむことができました!



ヨコモドリフトシングルは

審査の基準が明確になっていて

中級者や初心者層の選手も参戦しやすい

環境のように感じました。


また違ったスタイルの大会に

出会うことが出来たので

新たな課題として捉えていきたいと

思います!


運営、審査員の皆様

参加者の皆様

ありがとうございました!